夫がコロナで年収150万円減。私立小に通う娘のママ友に隠れて工場で働く娘

目標は紙に書いたら実現する

どうもこんにちは、きよしです! 何かを成し遂げたいときに 誰だって目標を思い描きますよね? それってすごく大事なことだと思います。 ですが、 目標を頭の中で決めるだけじゃまだ足りないんです。 それだけでは 目標を達成する可能性は低いです。 目標を…

【おっさんたちが後悔した】20代でやればよかったこと

どうもこんにちは、きよしです! 今まで生きてきたなかで 「ああしておけば良かったな~」 「もっと早くからやっているべきだった」 と、あなたも後悔することは 少なからずあると思います。 後悔のない人なんで存在しませんよね。 そしてこれからも 後悔と…

一つのことを極めよう

どうもこんにちは、きよしです! ネットやYouTubeなどを 見ていると、 すごい人がたくさんいますよね。 僕とかはYouTubeで ネットビジネスのことや ゲーム実況とかの動画をよく見ます。 そういう情報を発信して 人気や注目を集めている人に 共通していること…

本を読まないのは確実に損している

どうもこんにちは、きよしです! 本を読んだ方がいいのは 分かっているけど SNS、ゲーム、YouTube…… 本以外に楽しいものがあって なかなか本を読む機会がないですよね。 「そもそも本を読む必要はあるのか?」 「本を読むのに時間がかかって効率が悪い」 と…

稼ぐより浪費の方がヤバい

どうもこんにちは、きよしです! みなさん一度は 「お金持ちになりたい!」 「お金があったら人生楽しいだろうな~」 と考えたことあると思います。 お金があれば楽しいという考えは 半分あっていて、半分間違っていると思います。 お金を使って楽しいことも…

圧倒的に質より量!!

どうもこんにちは、きよしです! 質より量 量より質 いったいどちらの方が大切なのか 分かりませんよね? 「質を求めなきゃいいものは作れないよ!」 「量を求めなきゃいつまでたっても上達しないよ!」 色々な意見があると思います。 ですが僕は圧倒的に質…

無料の情報ばかり集めてない?

どうもこんにちは、きよしです! 最近の副業ブームすごいですよね。 YouTubeやブログで 色々な副業に関する情報が たくさんあります。 みんなそれぞれの情報を発信していますよね。 例えば 「ブログ半年で月10万行く方法!」 「ネットビジネス成功の秘訣」…

お金を稼ぐことは悪ではない

どうもこんにちは、きよしです! みなさんお金を稼ぐことって 「なんとなく怖い」 「お金をいっぱい稼ぐことは卑しい」 とマイナスのイメージを持っていると思います。 ですが 決してお金を稼ぐことは悪いことではありません。 お金を稼ぐということは むし…

不幸な人は時給労働を愛する

どうもこんにちは、きよしです! 時給労働と聞いて 何が思い浮かべますか? 一番に思い浮かべるのは アルバイトですよね。 でも世の中には もっと時給労働があふれています。 「就職したら、時給労働ではなくなる」 と思っているなら、 それは大きな間違いで…

最大のリスクは何もしないこと

どうもこんにちは、きよしです! 人生におけるリスクを考えた時に 最大のリスクって何だと思いますか? お金、事故、健康、倒産。 考えてあげてみると、 人生には様々なリスクが挙げられます。 その中でも、僕は 「何もしないことが最大のリスク」 だと思っ…

ネットビジネスはノウハウよりもマインド

どうもこんにちは、きよしです! 最近の副業ブームで ネットビジネスに興味を持った方 もしくはもう始めてるって方もいるんじゃないんでしょうか? YouTubeやブログで いろんな人が、稼げる方法を 好き勝手に紹介していると思います。 あれは全部嘘なんでし…

大学生がバイト漬けなんてもったいない

どうもこんにちは、きよしです! 大学生と言ったら 勉強、キャンパスライフ、恋愛 そしてバイトですよね。 大学生のだいたい8割くらいは ほぼ全員バイトをしているんじゃないでしょうか。 人には人のお金の事情があるので とやかく言うことはできませんが、…

ドリームキラーは相手にするな!

どうもこんにちは、きよしです! ドリームキラーって知っていますか? ドリームキラーというのは その名の通り、夢を壊す人のことです。 夢を否定したり、 「そんなの無理だ!」「お前じゃできない!」 とか言ってくる奴のことです。 そんなドリームキラーの…

ネットビジネスは自動化できる!

どうもこんにちは、きよしです! 自動化や不労所得なんて聞くと 「え~そんなこと本当にできるの?」と思われがちですが 結論、ネットビジネスは自動化できます! 自動化は怪しいものではありません。 むしろビジネスの自動化は、社会にあふれています。 コ…

ネットビジネスのデメリットはない?

どうもこんにちは、きよしです! 最近の副業ブームで、ネットビジネスが流行っていますよね。 ネットビジネスは 「努力次第で稼げる」「初期費用がいらない」 なんてメリットばかりが目立ちます。 しかも僕たちが、目にするのは ネットビジネスで成功した人…

ヤバい情報商材の見抜き方

どうもこんにちは、きよしです! 最近ネットとか見ていると 「1か月で月収100万円達成!」「楽して不労所得をGET!!」 みたいな、こいつら絶対やべーやつだろと思う情報商材がいっぱいあります。 そんなものを見ていると 情報商材は、全てヤバいものなんじ…

完璧主義は身を滅ぼす

どうもこんにちは、きよしです! みなさんは完璧主義に着いてどう思いますか? 僕は完璧主義って素晴らしいことだと思います。 だって物事を100%の完成度にすることって大変だし ナマケモノや不真面目な人だったら、絶対に適当にやってしまうからです。 で…

成功したいならパクりまくれ!

どうもこんにちは、きよしです! 成功するには、何が必要だ思いますか? 独創的なアイデアや、群を抜いた才能。 確かに成功者の中には、 そういった他の人がもっていないものを持っている人がいます。 でも世の中には そういう才能を持っていないのにも関わ…

時間とお金どっちが大事?

どうもこんにちは、きよしです! みなさんは時間とお金どちらが大事だと思いますか? 時間があれば、お金が稼げるし お金があれば、やりたいことできる時間が増える。 時間とお金って表裏一体だと思うんですよ。 僕の個人的な意見ですが 時間の方が大切だと…

夢がないと後悔するよ

どうもこんにちは、きよしです! 突然ですが、 あなたは夢を持っていますか? この質問に応えられる方が 一体どれくらいいると思いますか? おそらく夢を具体的に 語れる人はほとんどいないと思います。 最近は「大企業に就職する」「いい大学に行く」とかが…

【大学生】俺はリストラとかされねぇからww

どうもこんにちは、きよしです! 大学生というのは、社会人になる 一歩手前、一生で学生と名乗れる最後の時期です。 (学割が使えなくなる……!) そんな大学生、皆さん 学生最後の大学生 生活楽しんでますか!? 僕は暇すぎて、ネットビジネスを始めました!…

変えるなら環境から

どうもこんにちは、きよしです! 自分を変えたい、現状を変えたい! 成果を上げたい!と思っている方が この記事を見に来たんじゃないでしょうか。 そんな方が、 まず一番に変えるべきことは環境です。 環境が僕たちを作っているといっても過言ではありませ…

自分の才能の見つけ方

どうもこんにちは、きよしです! 自分の才能ってよくわからないですよね。 自分の才能が分かれば、将来の仕事や進路に悩むこともなくなります。 でもほとんどの人は、自分の才能に気付いてない。 スポーツ選手や、芸能人なら 才能を生かして輝いているように…

やる気が出ないの脳科学

どうもこんにちは、きよしです! 「なんだか今日はやる気がでないな~」と思う日ってありますよね。 今回は、そんなやる気やモチベーション のことを、脳科学の面から解明していこうと思います。 是非最後まで、読んでいってください! やらなきゃいけないと…

大学生にこそネットビジネスを。

どうもこんにちは、きよしです! 僕自身も現在大学3年生で、ネットビジネスをしています。 最近の副業ブームで、 副業を始めてみようか迷っている方も多いと思います。 でも、「副業は社会人になってから」とか 「まだ学生だから副業を始めても上手くいくわ…

リスクを恐れるな!

どうもこんにちは、きよしです! あなたはリスクを取ることに どんなイメージを持っていますか? 普通の人は、怖い、危ないとかマイナスのイメージを持っていると思います。 僕も、そんなイメージを持っています。 ですが、 「リスクを取らないこと。それが…

趣味は時間の無駄?

どうもこんにちは、きよしです! 突然ですが、あなたは夢中になれる趣味を持っていますか? 大好きな趣味している時間や、好きなYoutuberを見ている時間は幸せですよね。 でも、そんな幸せを時間を邪魔するように バイトや、勉強、などのやらなければいけな…

大学生にアフィリエイトはおすすめしない

どうもこんにちは、きよしです! 最近の副業ブームすごいですよね。 その中でも、一番初めやすいのは、ブログのアフィリエイト。 初期投資が少なく、無料ブログならお金は一円もかからない。 かくいう僕も、ネットビジネスはブログアフィリエイトから始めま…

【SES】プログラミング未経験可のインターンに行った結果

どうもこんにちは、きよしです! 僕は大学3年生ということもあって 避けては通れない道、就職活動……。 近しい友人から、就職活動は早めに始めておいた方がいいとアドバイスを受け ゲームをやりたい思いを抑えて、インターンに応募して、そして先日インター…